ここちゃん…スロープの使い方完璧です〜


ここちゃん〜そっちは滑るからもっと右よ。


{57C94038-5AA5-41C1-8454-9B3EB7E3413F}



ももちゃんが降りると『ドタバタ』音が(笑)



{ADDC86D0-A53F-45EC-9D58-8508C4FE04EF}


そうそう…(左側の端滑らないように100円

ショップに買い物に)笑



{0497E9E1-87FB-4F15-A2E7-8EA1C0D1890F}

   ここちゃん…お上手よ〜(≧∀≦)


      カエル雨カエル雨カエル雨

ここちゃん…雨の日は

腰が痛いのか前脚を慎重に下ろしてますショボーン

そして…おとなしくしてます。。。




車に乗っていたら、、、あれはなんだ〜目


って…『前方後円墳』ではないの〜



{2E3AE10B-9C5E-4B1A-8D47-397DDA72816A}



古墳発見…ぶらり車停めて散策。



{5FCC6CA4-110D-4714-A111-72F08A2B75F4}



あの有名?な保渡田古墳群だゎ〜って。


約1500年間前脚の豪族のお墓



{F23BF136-C684-4A7C-A95E-02685B712A09}


高崎に住んでいて、今まで何処にあるのか

知らなかった   (名称は知ってました)


{37208D30-1155-41D0-9CC1-DC819E1EA80E}


内堤上には54体の人物、動物、埴輪等が

配置された『形象埴輪配列区』が

保存復元整備されてます。


{3BF455CF-A41B-4372-A65A-C2727D0CF712}



{EC223AFD-FF32-42EA-86E1-B3F9D41715CA}

{5A43AE99-F925-4FC0-8F8B-FDC29AC9BC4D}

夕方寄ったので、石棺は鍵が掛かって

入れませんでしたが、(4時位?なら開いてる)

次回はゆっくり見学したいと思いました。




{31B87A02-A652-432B-AF19-447D1826F8D2}

夕ご飯食べた後に珍しく仲良しここももちゃん。