ここちゃん…腰の痛みが少しは引いたみたいです。


心配しましたが、、、ずう〜っと痛いままで
なく普通に生活しているとコメントを読ませて頂いてホッとしてます。  ありがとうございます。


     まだお薬は飲んでます。

{B3773571-43A6-4907-BBC8-078BA73E9DC5}


  こんな笑顔が見られました笑い泣き


{152F70CC-6C51-4420-925E-83919AB8B4B5}


         縁台に
座布団を敷いてあげたら来た来た(笑)



{219C15DE-FC1E-4F4B-8A1F-219B771E005B}


(まだ処分してない洗濯機が、、、(^◇^;)
でもこの上でブラッシングや、お手入れするのに良いの)


  直ぐに引き返したここちゃん。


{153084E0-E395-40F4-B638-1FAC1A2F8B71}

初めての縁台デビューでした。。。

あれからいろいろ考えてる私。


庭に出る時は

フロのふたスロープてす(笑)

{E3DB2797-1D7C-4DA4-B9AC-0407E626F2CA}


降りる時が注意なんでしゅ〜。


{403131A1-9348-46CD-9F4F-AB33B47137B9}


  ベッドやソファーにスロープ
       


{6B5706E5-F3FE-4D09-8BAE-326252E703E1}


餌箱も…こぼれないようにしたのにさぁ

ももちゃんに取られたムキー

  新しいもの好き、自由、欲張り。。あとは〜?



{5D39B445-C5B6-4158-842A-47FDF40AA63C}


ここちゃんは…下にボロボロこれじゃ

           首さげるやんけ…ガーン

{FF40EFFB-83AF-4F50-8E0F-A259A71E8983}



ここちゃんのご飯も奪うももちゃん。。。 
      


{5476ECAC-1896-4EF7-974F-1BB28ECCA51D}



ももちゃんもサプリメント飲ませ始めました。


腰痛三悪…胴長、デブ、ジャンプ好き。。。ブー


{A9F6CB42-1DFF-463A-9CA4-1927E868FDB5}

      ドヤ顔(笑)ももちゃん口笛



新しく餌箱、スロープ作ってくれた息子。

ありがとう音譜さんてへぺろ


多頭飼いの場合は、

思わぬ事故(焼きもちのケンカ、

1匹がはしゃぐとつられる)等があり

安静に出来ないときがあります。あせる



私が在宅して無い方が静かにしている

のかも〜(笑)ぐぅぐぅ

昨日から散歩も少しだけ出てま〜す。
先生が…散歩はここちゃんに聞いて下さいって
言っていました。(笑)


ここちゃんの事…心配して頂き
ありがとうございます音譜音譜