娘を送ったあと散歩に行ったここももちゃん。

何時ものように抱っこして、脚を拭いていたら、

ここちゃんが、

『ギャアーン、キャン、ヒーヒー』

と鳴く、叫ぶ、、、

『ここちゃん!大丈夫?』

直ぐ動物病院に電話して予約を入れました。




        ここちゃん病院に行く…
{9010872B-F2C8-49BA-9896-C10A68F582CE}

   レントゲンを撮って貰ったら

   先生が

『これじゃ〜ここちゃん痛いはずですよ』

      多分背中から全身に響いてガーン

{40BBC0A8-DECE-47AD-BC8F-A65709006AB6}


       変形性脊椎症
                     …病名でしたポーン

腰の曲がったお婆ちゃんみたく、

骨がくっ付いていたのです。。。

ちょとの音でも『キャイ〜ン、ヒーヒー』

飛び上がる様に鳴いて、、、。


     オロオロする私ガーンガーン


『鎮痛剤』と「血栓溶解剤』のお薬と

                健康食品下矢印

    少しは改善して下さい。。。ショボーン神様キラキラキラキラ

{A0A780B9-AF43-496A-8DA0-808963430A07}




{8FD49612-2A40-4BBD-A993-B22214C5F3F6}


ここちゃん…肥満も原因。

それに良く走り回り階段もへちゃらでした。

ソファーやベッドも飛び降りてアセアセ


 全部飼い主の責任。。。降りる時の負荷が、、
        もっと注意して見てあげれば。。。

ごめんね…謝りました。そして元気に

ピョンピョンしているここちゃんが

頭の中グルグルうずまきうずまき


お外大好きなここちゃん

今は散歩も出てないの。

安静にして少しでも痛みを落ち着かせたい

と思います。。。


娘は心配で直ぐ帰りたいと…。

でも帰る事でよけいに興奮するここちゃん、、

『お世話をかけます…』( ;  ; )と私に言って。



大丈夫!!ここちゃんの事は任せて〜 
                心配なの分かるけど、、頑張るよ私。

しっかり仕事してくれ〜笑い泣き



帰って来た息子も開口一番

『ここちゃん…大丈夫?』

皆んなここちゃんの事、大事に大切に

思ってるんだよ。

来月で11歳のここちゃん…。

まだまだ元気でいなくちゃにやり


皆様ご心配ありがとうございます。。。
      
とっても嬉しく励みになります。




   クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

出張帰りに持って来た息子の

初任給のプレゼントは

{952F6451-844C-49BB-802D-DBE9389BE10D}

       腕時計でした…軽〜い口笛

{47ED0672-7F57-465D-B9D6-E4955E51C07D}

ベージュの替ベルトまで買ってくれました。

    嬉しいラブラブ

大切に使わせて貰うよ。。。

以前から息子の好きなブランドです。




クローバー音符クローバー音符

まだ…所属して一週間なのに出張って、、、

と思ってたら、会議の相手様が夫の

勤めていた会社なんだって。

R&Dセンターは夫が所属していた部署。

そこの部長、次長、課長と名刺交換して

来たそうです。

縁って不思議だなぁ〜。

連れて行ってくれた上司に感謝です。。。

息子はそのまま家に帰れるしね。ウフフ(笑)