車のナビが群馬に入ると、


{1D987613-9A6D-4C59-AA92-A3A122B203E6}


草津温泉の『湯もみ娘』の絵がでました。

私…『湯のみ茶碗だ〜』

友…『???』沈黙、、、

私…『群馬はヤッパ草津の湯もみ娘だね〜』
               何気に言い直し、、、>_<

友…『何を言っているのか???』

        

『湯もみ娘』を見て、出てきた単語は

湯のみ茶碗と言ってる、、、大丈夫私…あせる





 5月15日の
茨城県の続き…竜神大吊橋、袋田の滝

    最後はひたち海浜公園です。

        

ネモフィラピーク過ぎてしまいました。

           が…まだ綺麗で〜す。
{B824BBC4-8750-4A8F-A4AC-4E76BBB0B9E3}


駐車場もスイスイ…人もまだらだけど

行きたかったので 満足。。。満足。

{8B0C7706-2B39-459C-A106-2E372A15155A}

皆さんのブログでたくさんネモフィラ

見ていていたので

私も行ったのよ〜(≧∇≦)笑、笑。



    クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー

   お散歩中で〜す。。。ここちゃん音符
{CC668033-9CDE-4B14-B633-59B2784DD4B9}


   ももちゃんも一緒だよ〜音符
{2E00E479-891F-435D-9875-388D1DC562E5}



  クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー


6月1日より研修期間が終わり息子は
所属先の勤務地へ出勤です。
          中村区から小牧市で遠いみたいです…。


事業開発事業部に配属されたそうです。


夫が勤務していた会社と共同研究している
課なので、高崎に出張で来られるそうです。



帰ってきた時に夫と息子は仕事の話など
したかっただろうに、、、。>_<