狂犬病の注射💉の日です…。

ここももちゃんは張り切ってお友達を

      呼びに行きます…。



{F591F7CA-F021-4A2B-9BC6-CB99F8E097A0}


まだ…ルンルンのここももちゃん達…ニコニコ


{7A79AE95-5130-4C70-BDEF-FDE5B0CFF9C7}



もう〜待ってる後ろ姿が可愛い過ぎ〜ピンクハートハート




   ここちゃん…が一番に異変(笑)を察知びっくり

{92B2EB22-B0F4-49F1-9A6C-7474A46A844C}


これ以上行ってはダメ駄目だめよ〜


みんな〜帰ろうよ…痛い目にあうよ…えーん


{E9DF6CE4-99FF-4A7B-984F-DBA883DF1307}


ここちゃんの気持ちが通じて

ももちゃんも尾っぽ丸めてバックですぅ〜^^;




でも…ママに抱っこされ『アッと』言う間に

終わりました。。。きょうは静かにしてようね。




赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー
  
茨城県の『竜神大吊橋』です。

渡るのに310円かかったような。下はダム湖

{C2A4CB7B-E0F8-47B6-9252-30B2597FBEA0}



あら〜まぁーバンジージャンプをしてました。


{7FC8297F-DE0C-4CF1-9141-B08D1CAB3338}



私って3千円位かな〜って、、、

でも…そんなお金出してまでやりたく無い

なんて言っていたら、、、ゲロー



{C8F6BA4A-31A1-438C-BF4F-2214D3426BD8}


 ええぇ〜16000円でしたーービックリ!!


ゴーデンウィーク中は長蛇の列だったようです。

受付の人が、バンジージャンプは唯一


儲かりまっせーと言っていました。。。キラキラキラキラ