毎日暖かい、、、イヤイヤ暑い〜

ここももちゃんお散歩に暑くて晴れ

行けなかったので裏庭に出してあげた〜わんわん

     ずぼらママがダラダラしてたので…ごめん!!



     ここちゃん…お外だよー

    日陰で風が通って気持ちいいのよね〜

{01F914B3-1FCD-4C7C-B679-080DE4303C61}


      笑顔になりました…ここちゃん


{C0B8809E-5D88-4020-A56D-42369D4DDF14}


   ももちゃんはまったり…

        粗大ゴミがそのままのずぼら×2ママです…^^;


{B809D44D-6EC7-45AF-B495-026821EB266C}


      ももちゃ〜ん生きてますか〜?(笑)


{70417BD4-17E0-42E5-9EC5-91A50846E5DD}


       あっ!!目を開けた目


{4023AC83-ED72-47ED-9C4F-3DC951CD03F5}


    キラキラ『おやつ』って言ったらキラキラキラキラ


     ももちゃんって食いしん坊で

     ごろごろしているのがだぁ〜い好きラブラブ


      ママもまったりしてるの好き…あせるぶちゅーラブラブ
                ずぼらとも言う…てへぺろ
          






    山梨県甲府市にあるの昇仙峡です…。


    仙娥滝…落差30mの綺麗な滝。。。

{9E133E71-C723-4DC6-8813-901489F31FAB}



『日本の滝100選』に選定されてるそう…。


{D77F9060-0218-47A2-A62B-5BD3DDBF79E6}


   森林浴とマイナスイオンで気持ち良いおねがい


{087C8BD3-0697-439F-B676-4835D663DA92}


昇仙峡の奥まで🚌で行って滝を見てきました。


駐車場から徒歩5分…階段が180段あります。


     新緑の季節は爽やか。。。霧霧