今日の夕陽…片手でここももちゃんの

リード持ってスマホ片手に『パシャ』

    
        綺麗すぎる…。。。って。


  一人で感動しているわたくし…ウフフ。

{1F96309A-EE1B-4360-96B1-F735CEF42B1B}

    私って…芸術センスあり⤴︎⤴︎⤴︎(笑)


        自画自賛しながら散歩中〜口笛


{D8E362D0-E900-43FD-B3A8-1F3C62ABBCC2}


        トイプードルママちゃん…お上手よ〜(笑)
               それほどでも〜って私、アハハー


               
           ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 朝はここももちゃん達…裏のおばちゃんちに

                  脱走ガーン

  おやつで釣られて家に、、、戻らされるランニング

{B4D721F2-0845-4287-AD09-CDABAC3F551F}


       早く頂戴…おやつの催促


{62DD658E-BB04-47B6-A531-B07CB13609D1}

  ここももちゃん達『ピョンピョン跳ねてる』


         踊りながら到着〜カワイイゎ。


        そして、ママに捕獲されて

{05DCDDFB-1FE2-42F3-B7EF-F5EAEF8F8745}



   庭に繋がれてしまいました   シュン(>_<)



{2F9C5FCB-D220-4E12-BA28-29C9C8819CF7}


  また…おばちゃんの家に脱走計画中

   
     ですか〜ももちゃんのブス顔(笑)



   赤薔薇 家の前の道は一応私道なんですが赤薔薇
            気を付けなくてはいけません…ワンズ。