音譜運がいいとか〜悪いとか〜音譜

さだまさしさんの『無縁坂』の歌詞では

      ないけど良く聞く言葉です…。



      おねがい運の良い人になりたいわ〜おねがい





   キラキラうちのここももちゃんはどうかな〜キラキラ
                    トイプードル   パグ


     毛布かけてごろ〜んとしている娘の

        側で寛いでいるここちゃん…トイプードル
{407779BC-67C7-4478-8F11-4D48F6E7B083}


       ウトウト幸せそうな顔が、、、。


{CC92F78D-C987-4D7C-9311-8AA7CCA12481}


    ももちゃんの…そこどけ、そこどけ、

              『ワンワン!!』わんわんわんわんわんわん

      ほら〜場所取り成功(ニンマリ)てへぺろ
 
{33EB807D-D4A4-48D7-951D-A227BFFC9B12}


    こらぁ〜この悪ガキめ〜(>_<)

           あっ失礼!私とした事が、、、オホホ〜(笑)


{BC700F13-438D-4676-A08C-9A8ABA19F304}

        この子には勝てません…。パグ


      このマッタリ顔…いや〜悪ガキ

{AEDC90A5-5D3E-4412-8B7F-EA156B918DBC}



        甘え上手のももちゃん…





       えーんイジケちゃうよ〜あたちはえーん

            家政婦は見た状態で覗いてるここちゃん(>_<)

{A9F2D81F-49D4-4C4B-AA4F-513C85530214}


   あたちは、運が悪いのでちか…トイプードル


        いやいや…相棒が強引なだけよ。


    グスン(TT)あせるあせる   

                      泣かないでここちゃん…。


     ここちゃん…ここちゃんの事

      健気に思っているからね。音譜トイプードル音譜