息子、就職先の名古屋に行ってしまいました。


          

  こんなステキなマンションが寮ですって
                                             温泉付き(*^^*)
   高崎にはございませ〜ん!こんな

            巨大なマンションビル

           さすが名古屋市中村区…てへぺろ

{59084F49-0482-4E74-AA14-A867F6B4D0DF}



     総合職一年目は全員寮暮らし(140名〜)


    布団も、カバーも揃ってるそうです。


     ついでに、掃除の業者も入るとか、、

{247B6F14-B008-42C2-A325-0245E55D85A0}

な〜んも必要ないって…取り敢えず着替えだけ

              キラキラビックリキラキラ
           なので、、私の家は物置き状態です…。泣




                 だから〜クローバー

   私は行きますよ〜   名古屋に車


 会って頂けるブロ友様待っててね〜爆笑

   

 ここももちゃんと私は行きますから〜ね。

                 くどいあせる  くどいあせるあせる

  名古屋近辺の皆様にスルーされたら恥ずかしいわ。


目印は赤いハンカチでね〜って(ヒラヒラ)

         頭の中が昭和初期だわ〜(≧∀≦)古い人…(笑)



    妄想しまくりの私で〜す。。。ウフフ

           気分は名古屋人…。





  
      ラブラブここももちゃんの心の声ラブラブ

でも〜ママってにぃにの大学時代も3回しか
            行ってないよ…


それもアパート見つける時と引越しだけ…

{836CA5B7-3ED2-4DA8-8B5E-301C62DFD1E6}


どうせ、、、ここももちゃん連れて行くのは

         大変〜(笑)って…チュー


でも、、、心配で置いて行けないって…チュー

       


    きっときっと行けないよね〜ヒソヒソ。

{70FC37A2-57B6-4234-9E0D-4C2CE89D56DE}

   そんな事は無いってばぁ〜笑


  足を伸ばして伊勢神宮神社に行くのだ〜口笛