先日友達とご飯を食べに行って駐車場での事。

友達、一生懸命バックで駐車中に…

私、よその車のナンバープレートを

             見ながら

『多摩、多摩、八王子、他県が多いなぁ〜』

           と独り言を…

『な〜にタマ、タマ、王子が欲しいなぁ〜

        ってそんなに欲求不満…なの?』

              友達…不思議そうに…!
                     …ってか私の事あきれ気味に、、(>_<)


          『???』    

                わたくし意味分からない…?

  ナンバープレート読んでいたの〜と答えたら

                    大爆笑、、、ヤァね〜(笑)

                    オバちゃんの会話は(汗)


    笑い泣きお互い耳も滑舌も悪いのですぅ〜笑い泣き

          ついでに目も〜小さい字見えない、、、(>_<)





    ママったらいつもおバカな会話ばかりびっくり

        でも〜聞き間違えは友達ですけどね…。
{A1268CB7-E35F-42B4-9659-CEC06FB6C4BF}
      お下品でしゅよ〜 会話が…お願い

 あ〜あ体操でもするかの、、、ももちゃん!

  


      あたち恥ずかしいのですけど…びっくり

      私を見るここちゃん…目が怖いっす!
{3305B558-14B4-4862-8055-040BE0B0B17B}

 ごめん!ゴメンね〜(*^^*)ここももちゃんラブラブ


もっとちゃんとしたオバさんになります〜爆笑


キラキラお品良く、知的な、美魔女に〜キラキラ


         あっ!笑わないでね〜(笑)

            本心なので(゜ρ゜)うふふふぅ〜って!疲れた…