もうそろそろ終わりの河津桜を

    ここももちゃんと見に行きました。

    風が強くて、寒くて、、、もう〜ムリって

                  短時間で退散バイバイ



      踏ん張ってないと飛ばされる〜びっくり

        ここももちゃん達   ガンバ!

        ( 上州名物からっ風強すぎ〜)

{B9A14588-ED14-4042-911B-80A9391EBACA}


       ももちゃん前… 向けないって(^_^;)

{B8CDA348-B0F9-4508-B20F-40E95ED64CA0}


      砂ぼこりで写真がハッキリ撮れない霧

{226E2B98-9713-4284-8D77-77E0CAAE2B04}

  『伊勢崎市民の森公園』へ叔母と…



      こんな狛犬があったので、、、パグ
{1CCBEB25-729A-4C03-AF3C-D0D1297568A5}
     ももちゃんの表情笑える〜アハハ〜爆笑

     ブチャイク…約束通りのブス子ちゃん(笑)





     そして叔母と私はおやつタイムお団子


          上州名物焼きまんじゅう(笑)

  音符 赤城の山も今宵限り〜音符の国定忠治
       すみません…意味わからないですよね〜(*^^*)

     

  下矢印の炭酸饅頭は売り切れで

          またよろしくお願い致しますの札(残念)
{EF308EFA-7862-4244-AC0F-9D46E4218D05}
       
              キラキラ焼き饅頭135円  安いキラキラ

    ラブラブ毎月22日は5本単位で80円ですってラブラブ

             饅頭ふわふわでお味噌も
     
             お皿にたっぷり付いてます。
   
       お客様も次から次へ入ってきてます。

    ちなみに高崎は1本160円〜が多いいかな。