以前…裏のご主人に直して頂いた洗濯機が

やっぱり脱水出来ない〜(TT)


少しの量なら脱水出来るので、2.3回に
分けて脱水してます…。泣。。面倒。もやもや

                  で、、、

    わたくしお電話いたしました。


   パナソニックのサービスにてへぺろうさぎ

{9D1CA654-FC10-4FB4-BE85-2CB104809D35}

そしたら、、、な、な、なんと!!

『モーターの交換と、技術料、出張料で

 3万5千円程かかりますぅ〜』のお答えが…


      え〜え〜どうするべ〜(>_<)


  ちょっとしたの買えるし〜あんぐりうさぎ
   

  でも〜ドラム式高かったし、、、大泣きうさぎ


   悩んでいるママなのですぅ〜。

   そして今日も小分け脱水している私…。うぇ〜ン!



   つながる花1  クリスマスローズが咲いてきたねつながる花1
              突然話題が変わりますぅ〜が、、、

{AA9E2225-23BE-4764-BF96-71F54CFF1EEF}


     花が下を向いている…私の心(笑)


{D6367A8F-ECCB-4FCE-88EB-397501A256C8}


          お高い修理代でしゅね〜パグ


{01DD0710-607F-4976-8A74-F0EA4BC9DB05}


      どうするの〜大変でしゅね〜



       そうなのよ、、、春は

       出費がたくさんなのよね〜




             気分直しにママは

ラーメンでも食べに行って来るよ…(^_^;)

{BE2BDD15-18A1-456C-A7B3-696342983A1C}

              で、、、、実家に帰り

          母と食べに行ってきました。

『赤城ラーメン』の雷ラーメンです。

 また…風邪を引いたので辛いの食べて

   (新たな風邪を引きました。先週保育園行って
   移ってきました。約束通りだゎ〜笑! )


 汗かいて吹き飛ばしてやる〜(>_<)
  
               で、、、

     どうする洗濯機?…あんぐりうさぎ

     もう少し考えさせてね〜