モモちゃん〜散歩いこう〜
                            と
          声かけたらサッサっととびだすうさぎ1サッ




          クレートの中に避難サッ 

                     訓練じゃないってカナヘイびっくりカナヘイびっくり!!

{D0F3F7A8-431C-4496-AEA2-D481A15E63F7}


    でも〜『ここちゃん〜行こうね…』
                             と
    声かけかけたらダルそうに出て

            参りました…(笑)
                    置いてがれるのは嫌いなモモ姫です。


  上のクレートの中のモモちゃんあまりにも
           ブチャイクもやもやなので…((TT))

{203DA2C8-AB01-45B0-BC96-07A6DBD2DE72}

    途中抱っこされて〜やる気なしピスケ可愛らしい

    モモちゃんもつながる花1パチリスマホ

         (抱っこしながらアップで撮りました)



    家に着いたら、ブラッシングして

{07D97A05-E28E-4A93-ABFE-41DB8148D966}


   枯葉やムダ毛を落としてあんぐりうさぎ

{F1A1E57E-2841-44C8-B804-C533EA332B26}


  クールダウンですって程歩いてない…てへぺろうさぎ

             エヘヘへ〜のモモちゃんラブラブ

{8799BD24-15A0-46ED-83B6-08CE58DB14F2}

  そして暖かい日だったので、

 しばらくお庭で日向ぼっこのここモモちゃん。

  きょうはゆっくり過ごしましょうね〜桜餅