群馬県ってグンマと呼ばれているの〜?

なんか魅力ない県とか田舎とか(これホント)

でも〜草津温泉、水上温泉、法師温泉、宝川温泉、伊香保温泉、それに〜まだまだ、、、
                 温泉ばっかり(≧∀≦)あはは〜


世界文化遺産の富岡製糸場など群馬なんですょ〜




      カナヘイきらきらニュース見てたら、こんなのがありカナヘイきらきら

{C7CF4E34-4E1B-4600-A778-E2134BFEED5A}








          つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1


3月6日から毎週(4回)月曜24時59分ってAM1時って事、30分なので録画して見よっと(笑)

         つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1



{716E07B5-F757-47E6-892D-F7247171C5BD}


    
             つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

        どんな映画か何か楽しみ〜

       グンマに入るのにはパスポートが必要

       とか言われているの〜?だって!!



      つながるピスケつながるピスケ  フゥ〜ンとももちゃんつながるピスケつながるピスケ
{01006ED4-ABC8-458B-9543-E8D82CCA14D4}

       やっぱり似ているももちゃんと置物の

                   狛犬?

     ももちゃんも真似してそんなブチャイク

      な顔しなくてもーーーーー(//∇//)

       

{2725FE70-F5B7-4468-A31B-002F5C4FDD50}

    
     モモちゃんってホント変な顔するよね〜

          …って…ここちゃんの笑顔てへぺろうさぎカナヘイハート