梅の花を見に行って来ました。


  私たちのお年頃はお花見や○○狩りが一番
        のんびり梅林を歩いて…てへぺろうさぎカナヘイきらきら


        白梅もう少しで満開です…。
{3B96A09B-9584-4E85-8448-B2026F90DD3E}



         紅梅も綺麗に咲いてます。
{56018860-CCE2-416B-B5E6-F98AEEB72B52}



        可愛らしい花天使


{4D151778-A531-400F-8FB2-2EBDE4C513A3}




    ロウバイもありましたよ…黄色い花写真無しサッ



{E1136074-56C5-43B3-8D6C-1C191CB9EF7E}
          
          黄色い花福寿草も見頃でした…黄色い花




       これが樹齢650年の梅の木…立派

{22BC16AC-28E2-44A4-BFEB-C1687BAC8990}
      

 梅林には約1000本の梅の木があるそうです。


2月18日から3月20日までが梅まつりの期間。


        ちょっと早かったかな…とてへぺろうさぎ



    ワンちゃんもマナーを守っての

                  入場OKだょ〜カナヘイうさぎ
{754E6FF9-D945-4E16-905E-733F00055AD4}

    今度は連れて行って下さいね〜(>_<)

                 うん!ウン!!

     ここももちゃん外ヅラは良くて、

     鳴いた事ありませんって顔している

     からね〜カナヘイハート  大丈夫…!!だね(笑)