月曜日(6日)保育園のパートに行ったら、
1歳児のクラス、園児半数で保育士も
                 お休み。(インフル)


私…ドキドキの1日でした。


そしたらまた風邪引いた〜大泣きうさぎ

木曜日から喉、鼻水、夜は熱が出た。
(37度2分) 私平熱低い…
インフルでなくてよかったよ〜。


もう〜もう〜もう〜牛になりそう…牛


私、風邪引いて無い日がないんと違う〜?


でも…そんな中ランチに行って来ちゃいまし
                          た。



               うお座魚喜というお店うお座

11時30分から12時半までしか入店できません。


{6C7E9F83-A617-4F36-8D6F-F86F09BE6554}


 
           スゴ〜いボリュームとびだすうさぎ2
     
           各1500円です〜。


{4FC831E3-0148-4629-BE04-13FAE14C515E}

  海鮮丼とお刺身定食は合わせて20食限定カナヘイきらきら


 駐車場で待機して入店したので食べられまし
                    た…。


ネタが終われば席が空いてても入店出来ない
                  ようです。


そうそう〜のんびり屋の私は

今まで入店出来ませんでした。やっとです!





             そして…夜は

    ももちゃんは〜自分の顔より大きい

{A0D2C62C-65FB-42F1-870E-9C3B3409FED5}
 
     メロゴールドと並んでボケッ〜ととびだすうさぎ1

     酸っぱくないので大好きなんだカナヘイハート



   ここちゃん…大きさにビックリだね〜てへぺろうさぎ
{D4DA57F4-1A2D-4D39-8949-BCE502D57C6F}

ビタミンたっぷり摂って早く風邪治さなけれ
                         ば

        お散歩に出られませぬあんぐりうさぎ


カナヘイ花ここももちゃん…心配してくれてるカナヘイ!?