寝る時はモモちゃんは私の腕まくらで
           お腹の所にいます…。

     ここちゃんは足もとで寝てます…。

{26B83635-D03B-4256-B395-D8EA3B8E8A73}

    このおとぼけモモちゃんがぁ〜(T ^ T)



            朝〜布団を干そうと、、、

(毎日布団を外にだして、パタパタします)

毛布をとったら、コロコロの茶色い物体がぁ〜


か、か、かりんとう??の訳ないじゃん


それはまさしく、う、う、うんp〜ちゃん

               大泣きうさぎ エーーーン大泣きうさぎ


             即、毛布とシーツ洗濯、、、ょ!!


       私って一緒に寝ていたの〜?てへぺろうさぎアセアセアセアセ


       モモちゃん〜夜中にうんpして来て

     ひとっコロリ(笑)お土産付けて来たのね。         

キレが悪かったか、お尻周りの毛に付いてきたか…(^^;;


{8ABF888F-B446-41AD-BDD4-C950D531A327}


        なにか〜って顔してる奴めが…あんぐりうさぎ


{3CF41E17-05BB-4906-BE2D-BDF63E42BD0B}

   ここちゃんはママがバタバタしているの

    楽しそうだね〜笑ってる〜つながるうさぎ長音記号2長音記号2長音記号2


       今年はきっと運が良いのよね〜

               ここもも家はカナヘイハート


               アハハ〜〜〜。音譜ラブラブ