ももちゃんが前の家の猫ちゃんの所に遊びにいっちゃて、、、草付けて汚れてしまいました。

    野良犬かーーーモモちゃんは

   まぁ〜まぁ大変なことに…あんぐりうさぎ


娘とセルフシャンプーに連れて行くことにしました…。1人だと二頭は大変だけど娘がいたので。
             ここちゃんはとんだ迷惑…。あたちまで〜(≧∀≦)


       まだまだ笑顔のここモモちゃんカナヘイうさぎ
{D47C46AC-E143-4CE0-8375-06BDC9F6EC50}


      さぁ〜ココちゃんから始めます〜とびだすうさぎ2
{9F99DBDE-40FE-4E35-AC10-4263685322AA}



ももちゃんいつもベロがペロリンチョ(笑)てへぺろうさぎ

{450A8395-5AC5-4A7E-9D0C-140C6667D867}
大きなドライヤーで乾かして…。


爪切りと肛門線と耳掃除はお願いして…。

{0B953268-7E3C-474B-AC95-A3A29B23D163}

ももちゃん爪切り大大大嫌いで、「キャ〜イン」
と大騒ぎするのでバスタオルを顔に巻かれていました…。大泣きうさぎ   あれまぁ〜笑


  何ごと!!殺されちゃう〜の声が〜ぁショックなうさぎ


  なに〜なに〜そんなに怖いの〜(^^;;

                母と娘は心配!!


スタッフの人が爪切り持つと騒ぐので、巻かせて貰いました…と。爪切りが見えなくなれば静かにしていました…笑


帰ってきたら、
ココちゃんは娘の服の上で、眠気に勝てずに、、
{B36C367E-F973-40A1-A45C-2421479B3FB0}

         可愛いやっちゃのう〜カナヘイハート



       4日間の休日を過ごした娘を駅に送って、
              車から降りるときここモモを

             優しくゆっくり撫でて、、、、

       「またね〜いい子でいるんだよ…。」

        「元気でね〜いつもありがとう…。」

         って言われるとちょっと寂しくなる…。