久々の熱で大変な思いをした私ですが、
熱が出ちゃたほうのが風邪が早く治るようです。

2日目に平熱35.4に戻りました…って低すぎ(^^;;

お隣の奥さんがお仕事休みなので、
日帰り温泉行かない〜?とお誘いを受けたのですが、、、

熱の真っ最中なので無理と、、、残念

             そしたら、

「お風呂から帰ったら野菜スープ作って
 持っていくね〜
買い物があったらラインしてくれれば
買ってくるよ〜」
                           との神の言葉カナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート


夜「パパがスープ飲んだら『鼻水より薄い』
と…言われたので塩胡椒してねぇ〜」とカナヘイうさぎ


楽しいゎ〜思わす吹き出してしまいました…爆笑


根生姜入りの野菜たっぷりの優しい
         スープでした…。カナヘイピスケ  美味しかったょ。



       つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



今回娘が帰って来たのは、姪っ子(私の弟の娘)

結婚祝いの食事会も兼ねていました。

{2E90650E-13D1-4C93-9476-8A0FB3F8E856}


これ炭付きの真っ黒な唐揚げ、、、味は普通
{01638224-F156-42BB-AD43-CD82962AF6AE}

まだまだ〜沢山食べて、たべて〜笑って…。

風邪気味の私は、母や妹に一番端に行ってと
遠くに追いやられて、(高校受験の甥)

もう〜保育園のパートやめたらの〜攻撃。。
            いつも風邪ひいてる私のイメージ。

二次会に串焼き屋さんに行って帰って来ました。


弟が娘の結婚式のバージンロードは俺に任せろと張り切っています…。
      2回目なのでバッチリだと。そろそろのお歳…

私にも次…結婚したら俺がしてやるよと…
      3回目は慣れたもんだと。一人妄想ニヤニヤ


『まぁ〜貰ってくれる人は居ないと
                                         思うけど…』 

          …ってさぁ〜笑、笑、苦笑。


          その前に皆に想像しただけで

           気持ち悪いってあんぐりうさぎ(大爆笑)

       なんだ〜なんだ〜なんだってアセアセ

私だって、、、わたしだって、、、気持ち分かったよ〜ハイハイ!


     夫も笑っているのでしょうか〜てへぺろうさぎ


     私はここモモちゃんと心穏やかに…。

{902DF074-B31A-4ECE-A79E-96BFFE3E1D4E}

          楽しいのだからねぇ〜笑

{BECE4B79-3267-4ACC-A8E2-F72EE78A3D9D}

        いいんだもん〜〜つながる花2カナヘイハートつながる花2