風邪ひいてしまいました…。
今日は娘の所に(東京)に遊びに行って
一緒に高崎に帰る予定だったのに…。

平熱が35度ちょっとの私が37度7分出た


        これはキツイ!キツイ!あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


喉の痛みにはマヌカハニーを舐めているの。

保育園のパートに行っては移って来る私…。

冬の間はずうっと風邪とお友達よ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そんな訳で私は寝ていて、娘が一人で帰って来ることになりました。ア〜ァ大泣きうさぎカナヘイびっくり


            ここモモはお散歩に出られません。

{5DBE45C3-3B2C-4B5E-83D9-977E3E6C8A02}

         以前公園に行った時のモモちゃん

         ボール咥えて戻れるのよ〜笑

{E3830646-1BE8-416B-AFA3-ACBA7085B6C3}

       
     ここちゃんは凧上げを見ています。


{AE5B79A8-D394-406D-BA97-480B677D9D7F}


  凧上げを珍しいそうに見るここモモちゃん。


{4687BC95-795E-4756-86C8-5789AF24A7A1}

     こんなスゴイ風が吹いてます〜とびだすピスケ2とびだすピスケ2
      
     上毛かるたで(群馬で育った人は誰でも
                            すぐ答えられるかるた)

             『雷と空っ風義理人情』

       キラキラ 冷たい赤城おろしがビュン〜キラキラ