この名言がとても心にとまりました…。



新しい人と出会った時、ご挨拶だけで終わってしまう人…。

ご近所さんやサークル、職場など何年も顔合わせていてもご挨拶だけの人…。

その中でも…とても親しくなれる人…。

会ったばかりなのにとても心が近くなれる人…。


      最近とても感じる(ブロ友さん含め)


     私の周りの心の近い人…ありがとう♡
           



久々にボウリングサークルに出たら…ビックリ!
{B71C1E38-4268-4231-92BE-75235A15CC50}

今年一番の170点になるだろう〜と見越して

             写真撮影〜アハハ〜爆笑

     もっと向上心持たなくては〜(≧∀≦)
   



        ココちゃんとももちゃんは…カナヘイうさぎ
{841C3FE0-DC02-4ED8-8684-4A3B9F20569E}

あたちは寝ているのが好き〜向上心なしよ〜!

{5BBA04DB-3878-48D6-B8F5-422E0BD143F0}

あたちはいつも周りの事を気にしているのよ〜!