埼玉県の秩父までいちご狩りに行って
                  来ました〜車


    ほら〜見てみて美味しそうでしょ〜カナヘイハートいちご
{A2044570-D89C-4A88-8896-B86296F4808F}
        カナヘイきらきら奥に光が当たり渾身の一枚カナヘイきらきら



          変わった形だったので…いちご
{834A09F7-C16E-46FD-9DD9-90B0C8ED815C}


  甘くて美味しい〜お腹いっぱい食べたょーいちご

       
{56E0AAD9-48BB-4B8F-89B2-6658E91ACAF7}

              ウフフ〜笑    嬉しいゎいちご
              


             行ったのはブー此処です…。
{23EB0197-B282-4942-9CCE-451102222E54}
  今が一番お値段高かったけど…スーパーの
  パック入りを考えると元は完全に取れてるわ。


       今度はしいたけ狩りに来てきのこきのこ
    網焼で食べようとお友達と話してます。


  後、有名なかき氷屋さんも夏になったらねぇ。


       カナヘイ花お留守のここモモちゃんはカナヘイ花


       ここちゃんは、亀チョカメの和菓子を
       頂いたので『くんくん』調べ中
{97776D3C-81B7-4252-BDD0-7201BE6429A2}
     ココちゃん食べてはダメょーあんぐりうさぎ



       『モモちゃんと亀チョカメ
{891AAA08-7F47-43EB-9DFF-3E175A99086E}

      なんか似合うではないの〜笑てへぺろうさぎ



     裏の家の娘さんの静岡のお土産です。
     夫にお供えして下さい…って優しいわ大泣きうさぎ



    息子…電話したら元気でいる事を確認。

    まずはひと安心する母でしたーー雪だるま