きょうはモモちゃんのお誕生日で〜す。

今年はあまりにも色々な事があり過ぎて…


夫の四十九法要が終わり、遠くで1人暮らしの
                 
義母(90歳)がホームに無事入居出来ました…。

何だか気が抜けて何もしたくないこの頃です。





{473C5486-6EB7-40DD-B1C1-96A33824AD90}


{6DDB6012-7B91-4B63-85DD-23C3C723B8CD}


でも〜可愛いカワイイモモちゃんのバースデー

        久々にブログ書かなくちゃやラブラブラブラブ


{6A24DCAE-C952-4F54-87B4-9D8B2CAFB869}


ポンちゃんママがプレゼント届けてくれました。


「笑顔のステキなももちゃんへ」と

                     メッセージつき


そうなんです…笑顔めちゃカワイイももちゃん。

    ポンちゃんママありがとうございます音譜






普段のモモちゃんで〜す。v(^-^)v

このマフラー…大好きなんです〜音符音符
        
                


{03D161BF-54F4-4063-820E-4FFCAB903666}   


       ここちゃんからもおめでとうバースデーケーキ

                     ラブラブモモちゃんラブラブ