遅くなってしまいましたけど夫の同期で、

大変お世話になった方にお見舞い返しを

して来ました。

{E7ED8218-DA3A-43C6-B907-2BBD92DB3F73}

その方も三年前に奥様をなくされて、

御両親も一年毎に亡くされたそうです。



私に亡くなった人は帰って来ないのだから、

思い出は思い出として、これからの人生は

自分の人生として前向きに楽しんで下さいね…を

私に伝えたかったと…(>_<)
      夫が後の事は宜しくと頼んでいました…^ - ^


夫の部下だった人の奥様が

毎年3家族で泊まりの旅行に行っているので

今年から来ませんか〜と誘って下さって…

子どもが小さい時軽井沢の別荘に何回か行った
ことありましたが、その後私は参加してません。

部下だった人達は通夜の後残って下さり
     
まぁ〜顔分かるけど奥様たちは…

 誘ってくれた人しか知らないし。

大丈夫〜みんな大歓迎ですよ〜と言って

     下さったけど…

書道家の奥様もいて私引いてしまいます〜笑
人見知りだし…字下手だし…コンプレックスのかたまり

         
ここモモちゃんがいるのでお泊まりは

無理だとお断りしましちゃいましたショボーン


そしたら奥様達と食事からしましょう〜

         との事です〜

         それでしたら大歓迎です〜^ ^
 

グループ会社の人材派遣会社の人も 
                         ここの社長さん夫の同期^ - ^
御線香あげに来てくださり

登録して夫の勤めていた会社で

働きませんか?

そうすれば車の保険やその他

夫がいた時と同じ割引きが適用されるそうです。


週に何時間?働くと社会保険も入れると…。
    私…実は以外と若いのです〜(笑)な〜んて


直ぐに辞めても会社で働いた実績が残れば

OB.OG会として対象になるから是非にと。

そして何でも相談に乗りますよと。


でも…今、保育園で少しパートしているので

少し考えますって言っちゃた。


だって何も出来ない恥ずかしい妻なんだものショボーン
                おバカがばれる〜恥ずかしい(≧∇≦)

退職してから4年もたっているのに

夫のご縁でたくさんの人と繋がれました。

    
 どうにか頑張れるか〜?    ワタシ!お願い



{F9DF2529-E413-40C8-B41F-2FA7B348467B}


     ここももちゃ〜んはもう寝んねです〜zzz