先日はブログの記事で気を使わせて
しまいました…ショボーン

あの記事で…いいね!!
はためらいますよね…ごめんなさいショボーン

読んだよ〜のお気持ちを頂きました…お願い

ありがとうございました。

私は朝までよく眠むれる様になりました…。


黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

もう…忘れた〜過去の話しとなりましたが

ここちゃんのおちりと首の後ろに出来たイボは

乳頭腫という良性のイボでした。

数ミリと小さいイボですが、ブラッシングの時

櫛があたって

出血するこもあるので

ドライアイスを

シュ〜と吹きかけ、凍傷にしてポロンと落とす

処置をして貰いました。

肛門がスッキリしたかな〜ここちゃん

         ゴメン〜乙女のおちりをびっくり




         どれどれ〜見せて〜お願い

{F1C30EF6-2460-4ABC-B163-D25ECC62CBC3}

      イヤよね〜   ここちゃん!!



     関係無いけどももちゃんで遊ぶ…ママ

     モモちゃん新種のチワワっぽいよ〜チワワ黒

{8E54A7E4-19F3-427A-9AB0-5DF14794256E}


     何をしてくれるのさぁ〜

{D7D2E62A-F21E-47EF-98E6-4932F6584B6D}

        情けないです…あたちはダレ?笑