金曜日に病院のドクターから、
夫が重篤病室に移り、
子ども達にも今の現実を見せた方がいいです
と連絡があり、娘も息子も着の身着のまま
帰ってきました。


父と娘、父と息子、父と2人の子ども達とで
ゆっくり時間を作りました。


息子は3時間以上かかる所に住んでいます。
院生でこれから父親と同じ企業技術者に
進みます。
先輩としの経験談やこれからの事など
話したようです。



娘には結婚式までは絶対頑張るからと
(まだ具体な事は決まってません)…が
娘の決めた人なら安心しているよと言っていた



2人とも自分の決めた道を進んで
幸せになることを願ってる…と


父親としての姿を見ると、1日でも長く居てくれなくてはと感じ、この子達から父親を無くしては嫌だと強く感じました。



そして…日曜の夜2人とも一旦帰りました。
着の身着のままでしたので。



娘には帰る時寄らないでくれ…寂しくなるからと言ったそうです。



今は妄想が出てきて変な事を話す事もあります。

精神的にも肉体的にも限界がきているようです。


私…待合室にいる時や夜寝る前に
ブログ作ったりしてます。

なかなか皆さんの訪問に行けません…が
ごめんなさいね。



いつ病院から電話が来るか分からないし
緊張の毎日です。特に夜は…怖い
ここモモちゃんの寝息が安定剤です。





先日の土曜の朝です。
ここちゃんは娘がいるので得意で楽しそう爆笑

{C0E4609C-6CCD-4217-A602-52C27CEEB953}





ねぇ〜ねぇ〜お姉ちゃんとジィ〜と見てる

{FE9260E3-3863-455E-8E19-5B68395F57C8}



ももちゃんはまだ大好きな兄ちゃんが
       帰ってこない

{5EFB0B2F-6568-47A4-BB5C-F7C76BE903EE}

     仲良しさんが羨ましそう〜お願い