病気だったポメラニアンのポンちゃんが
亡くなって2ヶ月以上たちました…。
10歳でした…   (5月20日のブログで紹介)


夏を待たないで虹の橋を渡ってしまいました。



ママさんは辛くて、ポンちゃんがいるお寺の
お地蔵さんに帽子とお掛けを縫ってます。



      ここももちゃん被ってみない〜?と

{B49401FD-93D7-4F87-A684-E389CB65893D}


   まぁ〜ももちゃん似合うじゃない〜


{2CE59E02-35B4-40B4-88F4-209B6F3DE446}


   ももちゃん…お掛けも掛けたかったね〜


  ここちゃんお茶目ね〜  カワイイ!!

{B7FABEEF-FB57-4900-8979-C66B976D31B7}


     ここちゃんは犬年齢10歳だから

    還暦に突入かもね〜      やだな〜(≧∇≦)

{49089A34-3EF4-4A44-8A42-1D366FDA081F}

ポンちゃんママが、ここモモちゃん

長生きしてね〜といつも言います。

気になることがあったら、直ぐ病院に連れて

行ってねと…ショボーン

後で〜〜は、絶対やめてね〜て言います。


ここちゃん首の後ろと肛門キャ〜恥ずかしい

イボが出来てるのを発見ガーン

早速病院にいってきま〜す