総合病院で駐車券の清算をしていたら、

「あれ〜ここももさんではない〜?」の声が…

「あっ〜久しぶり〜」と…

以前娘がダンススクール通ってた時、

仲良くして頂いたママ友のAさんでした。

ご主人個人病院の医師で、彼女も看護師なの

で 仕事で来ていたようです。

「どうしたの〜」から始まり夫の病気の事を

   こちょこちょと話し

「ここももさんは、変わりないの〜?」

   と聞かれ

「私…週3日夜の水商売しているんだ〜」

  と言ったら

「うわ〜楽しそうじゃない」と彼女(笑)

花屋さんの夜の部だよ〜と言ったら、

「まぁ〜すご〜く良いじゃない」と会話が楽しい爆笑

またランチしようね〜と別れました…。


              黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

     きょうは売り物にならない花で自主練習

     籠込み千円位のアレンジメントブーケ2ブーケ2


      ここちゃんは似合いますね〜(≧∇≦)
{CC625B7E-54FC-4926-B292-3812D0AD8F06}

     

モモちゃんは興味なしね〜ハイ分かりましたチュー



これから、基礎をびっちり?教えて貰い

一人立ち出来るようにしなくちゃあ〜ウインク

                     (店番だけど…)汗



      モモちゃんって…筋肉質だね〜びっくり
{1776101F-BE8A-4BA8-B2B6-94568EF55CCD}
    

      ママも成長したね〜(≧∇≦)


{B56CEE75-3590-42F0-B6F2-742A79E84553}

    ママ〜頑張るんだよ〜ファイトp(^_^)q



夫の病気
今度転院になる病院のソーシャルワーカーと
相談してきました。
60日間で一人で歩ける様になるか….
本人次第なんです。
酸素は1〜1.5でそんなに多くはないのに、
痩せすぎと筋肉が全然ないので、
恐怖心が邪魔してます。
でも…自分で頑張らなければ
次は老健だってよ〜ガーン

私もいろんな手続きで毎日動き回って
忙しくて…滝汗   汗