知人に忙しい時だけお手伝いしてと頼まれた保育園のパート…。


     月に3〜4回(週ではありませ〜ん)チュー


どうせ働くのなら、週3回位コンスタントに働きたいと思っていました…。

   たま〜にだと体が慣れなく疲れるのが分かったのよね。



たまたま花屋さんにお花ピンク薔薇買いに行ったら
            当たり前だけど…(笑)


「木、土、日の3時から9時までパート募集」   

         の張り紙に目がいって

          即座に

「パート募集してるのですか〜?」

       そしたら

「来てくれますか〜?」で…

       え〜 決まり!!  ポーン      なの?


不安①お花の知識ナシ②接客業の経験ナシ③歳のせい?
頭の悪さ?で忘れやすい…    飛び込んで平気なの???


夫が入院中なので、昼間の時間は使えるし

夜はボッチだし… (ここももちゃんごめん!)

私としてはすご〜く良い時間なんですウシシ

アレンジメントや花束教えて貰える…し


娘の結婚式のとき、ウェディングブーケブーケ1
作れるわ〜と妄想しまくりウインク  ワクワク


       と、、、、、いう訳で

     私…今年は色んな事にデビューです。ポーン



{101C9AB7-2901-49F1-BB5B-499985589F66}


   初めて作った知人の命日用の

          アレンジメント…。

    私の買取です  人さまに売れる物ではありませぬ。
         まだ若かったので少し明るめにしてみちゃた。



{297FA9A4-A131-49BE-A16A-82A384395D27}


      あたち夜留守番なの〜ガーン
     
      雷や花火の音がしたら怖いでしゅ〜ゲロー

ママちゃんもそれだけが気がかりなのよ…滝汗
  
    自分の事も心配だけど…人間関係平気かな?とか
             仕事覚えられるのとか、疲れないとか、、、
             

{6120F366-E606-4185-B81B-C1201A88872B}

            ここちゃん

     ももちゃんの事面倒みてね


     ちょくら行ってきま〜す


     夜、帰ったら玄関先から散歩に

      ゴ〜だよん…。待っててね