お盆中、お花屋さんのお手伝いしてましたら

とても忙しくてアメブロ開けませんでした。

まぁ〜お客様が沢山いらっしゃる事…爆笑

お盆用のお花つめたり、慣れないレジで、

私クタクタでした〜。ショボーン



     キラキラでは〜ここももちゃんは…キラキラ

夜中にトイレに起きて、ここももちゃんを

踏まないように枕元のスタンド付けたら、
 
      キャア〜、、、ビックリ!?ポーン


{95150D3E-ED62-4010-9169-306B88B7D4B4}



      ふたりがくっ付いて寝てた、、、

     ここちゃんは耳がピンとして

      私が起きたの分かったようです、、、びっくり



{44273B1B-AD7F-433E-8BBB-BC4E5A95B122}


              そして長音記号2長音記号2長音記号2

   モモちゃんがここちゃんを枕にした〜

     あまりにビックリで直ぐスマホでパチリ


{65A9F4B9-3803-438F-8A7B-573F2CEA17B8}


    もう一枚スマホ  目を疑ってパチリびっくり

だって、こんな姿見た事無いんだもの〜キラキラ

モモちゃん、、おメメさめちゃた〜?

ここちゃんは、動かない様に我慢している

         さすが〜お姉ちゃん

        モモちゃんて…甘えてるぅ〜



クローバー黄色い花クローバー黄色い花

       (間質性肺炎で入院中の夫の事)

先日入院中のソーシャルワーカーと今後の
転院先の病院の事で面談をしました。

リハビリ科と呼吸器内科のある病院で、
いくつかの候補がでましたが…ショック

また60日で退院しなくてはいけないのです

一旦家に戻って外来に行って入院の
繰り返しになるのでしょうか…えーん


でも…やっと障害者の申請書を市役所に
難病指定の申請書を保健所に提出できました。


       申請が通れば一安心です…ほっこり