息子(小学時代)の同級生ママ3人で2ヶ月毎に

代わり番こ幹事でランチをしてます。

今回私の当番だったけど夫の入院などで

5ヶ月ぶりのランチになっちゃった…パスタコーヒー



近況報告は…たくさ〜ん

お友達のご主人一部上場企業の社長になってた〜ブーケ1

…って知ってたけど本人の口から聞いたのは
          (勤務してる人に聞いてビックリ!)

              お初ですウインク

       まぁ〜まぁ〜社長夫人さま〜てへぺろ

そんな〜社長になったて連絡出来ないよ〜って長音記号2

でも〜私達が知らないの恥じゃん!!

新聞にでたよ〜

上毛新聞?   (なんてローカルな会話)

全国紙にもでたよ〜   上毛新聞は少し遅れ

       て出たんだよ〜。     

へえ〜!! (笑)   (ビックリ!!当たり前だよね〜笑)

私ももうひとりの友だちも新聞見てない人

        

私は夫の病気話に…ショボーン    

息子が夫に話した話をしたら
                                  (6月23日)ブログ
  あのUちゃんがそんな事いったの〜と(涙)
  みんな子供が中学生ぐらいで止まってるので…。
        あのシャイなUちゃんが〜と笑


2人が涙を浮かべるので、私も泣いた…えーん

        涙が、ポロっと汗キラキラ汗


    ランチ食べたお店激混みしてきたので

 オバサン軍団でも待ってる人がいると気を使います!

                   お店を変えて

{9AD28501-603D-4C39-A262-24D40E3A3E6D}

     ティータイムでの〜クリームあんみつお茶


         5時間近くペチャクチャしちゃた爆笑


そう…私達それぞれの旦那さんの役職など

        あまり聞いた事無かったわ〜クローバー

       そんなの関係ない!!ってね爆笑

       
クローバーピンク薔薇

ここももちゃんはクーラーをつけてお留守番

{33C1A805-F553-42C8-9C12-22CE4B7D6AD4}

        やっと帰って来ましたね

{95996842-0C0C-44BA-B392-79DC2CFFAAFC}

  
ここちゃんちょつとおかんむりですか〜

      サービスしますよ〜いっぱいね〜