退院して10日後、医療センターの外来日ですが、

夫、動けません…立てません…(´□`。)

隣の奥さん(薬剤師)が仕事遅刻して手伝うよと

言ってくれてました。その言葉だけで嬉しい。



そしたら裏の奥さんは息子さん(看護師)が、

今日はお休みなので手伝うよって〜長音記号2

息子さんが上半身、奥さん、私で足一本ずつ

かかえて2階から降ろし車に乗せました。

さすが…看護師さん慣れててお上手です。

酸素も手際良く処理してくれました。

みんな優しくて親切な方たち…おねがい笑い泣き


だって、介護タクシー片道3万円以上って
       
言われました。そんな〜ポーンです。
    外来の日で救急車呼ぶのもちょつとね〜


そして、緊急外来で入院となりました。

入院手続きを終えて病棟に行ったら

裏の奥さんと娘が居ました…  嬉しかった(涙)

奥さんが娘を連れて来てくれました。

娘、昨日の夕方東京から帰ってきたのに

入院騒ぎでまたまた可哀想です。



間質性肺炎って痩せてしまうのでしょうか〜?
 相変わらず口は達者で理論的でムカつく時も多少(笑)

     何より入院出来たのでひと安心だわ。
      私の母も良かったと安心してました。
       

   また…ここもももに心配させてしまったショボーン

      帰って顔みたら嬉しそうに目がキラキラ



 

 ももちゃんは娘が持ってきたおもちゃを
                独り占め

{FFD5B1A2-1CEC-43A4-A19D-D74A55371431}


      ここちゃんに渡さないよ〜


{19ECFB80-CEC2-412D-8140-F918188107E3}

    アレレ…食べちゃいそう  鳥だから?

{401E6315-5196-4546-8B16-89100C4ADEDF}

       娘のお皿に近い近い〜

{A8782D3B-CC95-4834-9F38-8F8A589B30E7}


 ここちゃんはやっぱりね〜満面の笑み    


{6406883D-5834-4B19-ACFD-F3038F37AA49}

      娘のお腹の上でドヤ顔で〜す〜(≧∇≦)

     
 私…本当に皆さんにお世話になってしまって
            
    感謝の気持ちでいっぱいです。ラブラブおねがいラブラブ