夫は4月に調子が悪くなり医療センターに入院

蛸壺型心筋梗塞ということでした。

この病院で1ヶ月ちょい入院その後

リハビリ目的で次の病院に転院しました…が

最長の2ヶ月が来て退院となりました。
      これ以上は入院出来ないそうです。
        一旦退院しなくてはダメだって

そして病名が「間質性肺炎」だったのです。

           痩せて筋肉なく

酸素を吸入しながら、立ち上がって歩けない

        状態なのに…退院なんて、、、



   困りましたよ…    何があったら怖いねびっくり

{450C7B51-744F-4FF4-A4EC-6FF27474CCF4}

  ママ!!大変ですね〜毎日の食事の用意トイプードル

        本当!!部屋までのお届けだしね。

          ほとんど寝たきりで

         少し動くと苦しそうです。

頭がハッキリしている分本人も辛いみたいです。


4ヶ月たった今、医療センターの外来に

             受診したらドクターが

     難病指定と障害者3級になると、、、
             
           (突発性間質性肺炎で)

入院中に何回も質問したのに。今更感が…もう!!

大きい病院のせい?で話がドクターまで伝わらないの?

なんで〜  もっと早く応えて欲しかったわ。

これから申請すると2ヶ月位かかりそうです。

さかのぼってお金は戻らないのよ〜泣

入院費に幾らかかったとおもうのよ〜ムカムカ



ママとの平和な暮らしはなくなったよ〜笑い泣き

    パグあたちは父ちゃん苦手ですぅ〜

      大丈夫!父ちゃんフラッと出て来られないから、、

{41A0CAAF-D615-4F8F-94AB-CD74BB9FF4BD}

     散歩中に貰ったカボチャと並んだら

   ももちゃんとカボチャの姿が同じ(笑)

           マジックで目を書けばよかった。パグ


      私も今までのペースをなるべく

                壊さないように


     私、ここももちゃんと頑張るよ


お隣さんが毎日ラインくれ、ワンコ達の

散歩しながら裏の奥さんとペチャクチャ

パート先友達が毎日電話くれたり、かけたり

ボウリングの仲間も、ぽんちゃんママも

大丈夫〜?と、、、連絡くれます。


    だから、私、気持ちがこもらないで

          明るく笑ってられます…。


          皆さんに感謝ですラブ


    読んで下さった皆様もありがとうラブ