7月16日はここちゃんのお誕生日です。花束

{D55C1830-A479-4AD9-804B-25A55C209763}


ほら〜見て  後ろの写真はここちゃんの来た日

{6795A78E-809A-4DDE-BA82-6482432001B3}

       ガムを噛んでるので目が怖い…笑

{C560AE94-87CB-497B-A7FF-18F90C514E4B}

    あたちそれどころではありませ〜ん

   ももちゃんに取られないように必死なんガーン

{1AE8B271-D25A-440F-95F6-6CCA3BF43F73}

    ママが帽子を被せてくれたけど…(≧∇≦)

    なんで帽子でケーキバースデーケーキないのですか〜?

{CF5402E4-DAE9-42A9-8B40-10FD9A90C82A}

   どんだけ〜ピンク色好き〜なんラブラブ

{1D29F3F1-7C8D-4E41-B966-6838EEF974DB}

   お友達がプレゼント持って来てくれました。

       いつもありがとう〜お願い

        …ってあたちのケーキはバースデーケーキ

    だってブーちゃんブタだからパスしちゃた…ごめん
               お祝いの気持ち凄〜くあるよ!!



     ももちゃんもおまけで登場じゃん!

{BD3346D0-5547-4A73-ADE5-C28AF1ADA33B}

   ももちゃんに被せたら何だこれ〜ポーンって顔

{6F65AA1E-154C-4E3D-AE17-40D12A712656}
      
    あたちまで迷惑なんですけど〜パグ  帽子!

    まぁ〜ここ姉さんの誕生日だから我慢てへぺろ




10年って長いね〜でもほんの一瞬な気がえっ

色んな事があったけど、ここちゃんの明るさで

私はどんなに救われた事か…。

ももちゃんが来てからは、ここちゃんは我慢が

多くてね、、、

健気でいつも一生懸命な子。

来客者は大歓迎でおもてなしの心で迎える子

       ここちゃんラブ

   これからもママを助けてね。

   元気でいようね…お願い

         
アッ!坊ちゃんかぼちゃでケーキ

もどき作りました…。ハッ〜もどきだって!

(あれはただ焼いて型どっただけじゃん!!)

喜んでペロリだけど見た目が悪いのお見せできません