パート先の保育園は元気な子供達で

    笑えることも沢山あります。

3歳児のA君が、私の所に走って来て

「あ〜赤ちゃんがいる〜」

   「どこに〜?」私赤ちゃん抱っこしてません!

   「ほら〜ここ!」と…私のエプロンの

         お腹を触ったのよ〜うそ〜ダァ〜

        エプロンのお腹の部分が風で膨らんで
                   いたのよね〜滝汗

                自腹ではありません!多分…汗ダラダラ

   周りの先生は笑いながら(若い先生)

「子供って発想が面白いですね〜!」アハハ爆笑

  私もしょうがないから…アハハ〜笑い泣き


   傷つくことも沢山ありま〜す笑い泣き

           (気付かされることも)

     このエプロンは!!太って見えるって事〜汗



   帰ってここももちゃんに言いつけるべ〜

{F1593A8E-CCD0-44C5-9F48-1ABBA4235A8D}

    ゴロ〜ンして聞いてよ〜ここちゃん!

{252F0C33-8195-4BD3-AAD0-1C7F74F20872}

   
    ももちゃんとハート♡出し合って…

         見つめ合えば元気100万馬力

          なんか言葉のチョイスが古いのかな?
         

きょうは久々にボウリングに行ってきま〜す。

      皆んなとワイワイ楽しくお喋りして、

      笑ってストレス発散〜ダァ

  でも100点行かないと逆にストレス増加しちゃう!!
                    頑張れ…私