娘が帰ってから何日もたってるに毎朝二階に

         迎えに行くここちゃんです…トイプードル


       ここちゃん!!ボケちゃったのガーン

                        頭良かったはずなのに〜!
                     あくまでももちゃんよりですけど〜笑


      降りたくて呼んでるので

    迎えに行ったら逆ギレされて、
 
 (何来たの? お前じゃないよ〜)…って顔され

         私、両腕二ヶ所噛まれましたよ〜

                歯があたるだけでも青アザに…
                 出血はしませんけど…。


      私、家庭内DVにあってます…



ここももちゃんの事大好きなお友達から、

  おもちゃ貰いました     特にももちゃんファン


{8333651E-2AE6-41CB-AF92-19676FB3DED5}


  ワンちゃんのおもちゃかと思ってたら、

          ヨ〜ヨ〜でしたグラサン

  ピーピー鳴らないし、変だなと思って

         タグみたら!!



    ほら!あっという間にももちゃんに

           横取りされた〜ムキー

{43B644AA-ED71-45A2-9901-35043A3FDCAA}


   新しいおもちゃはあたちの物〜欲張りめ!


{EDD2B4AF-DCE7-4DB1-A118-1545EC4A0F62}


     ビロ〜ン     ビロ〜ン     


{3D18E8AB-6AC5-47AC-B5EA-9F2F40B71C14}

        ここちゃんは遠慮がち…ショボーン
        
        モモちゃんほど天然じゃないしね〜


{17E225EF-4A4B-47CD-8F96-504CE7A5BA1B}

   なんか淋しそうな後ろ姿なんですけど…笑い泣き

           哀愁が漂ってます!!   シ〜ン

           私にだけ強気なここちゃんトイプードル

      いいよ〜ももちゃんが2つ使いな…ここあより(哀)