前からブログを見て下さってた、
     群馬のチベタン飼いのママから、
     コメント頂き会う事が出来ました。

               うちのここあとモモは

    「カルナバール」というペットショップで

                 迎えました。

        自家繁殖しているようですが…ここモモの親は
                    もう居ないと言われました、、、

     
      そこの出身?で繁殖犬だった

               レオン君です…。

          男の子の2歳、(精子)が少なく
          子供が出来ないので里子に…。
       
{7EDBD31F-493D-41DB-A312-2EF1FAB7091F}


       このショップは
       5歳になったら地元の上毛新聞に

             里親募集を載せてます。

           まぁ~良心的な方ですね~

           飼い殺しよりは…ムキー


           初めまして…レオン君

{E3E2D2F9-43FE-4F97-BE65-F716CC22D770}
  
          尾っぽが下がり不安だよね~
    

        モモちゃんの半分です…。身体が

       やっぱり巨大犬ももゴンだった

      


      まだ家族になって4ヶ月ですって…。

           初めてがいっぱいです…。

{EC4732C7-B4AC-4AB9-91BD-28FC767ECD53}

   でも…かぁちゃんの腕にアゴ乗せてるね

   指しゃぶりで手先の色が変わっちゃた…ね。

{F2FA51A9-3120-4F80-8430-269B73780F4E}


   尾っぽが下がったまま…ももの挨拶は不安?

         積極的なももゴンです…。


{8BD9CFB4-3F33-4564-BBC0-91351623A955}


     まだ視線をそらして見てくれません。

    かあちゃんとバァちゃん(一番心許してる)

    愛情いっぱい受けて、ももゴンのように

     我儘いっぱいのチベタンになってね~

         ももゴン我儘すぎるって…(≧∇≦)

           レオン君旦那さんには鳴きまくるそうです…。

             うちのももゴン、

           夫の気配感じると今だに

         タテガミ立てて吠えてますが…笑い泣き

         参考にならないと思います


   ももゴン左脚が折れてお腹にはいってますょ

{6BA57712-8468-421F-B5DF-44878DC549E5}

  あたちは好き嫌いがハッキリしてますぅ~てへぺろ

      こちらから妥協案はたしませんが…パグ