この花束はパート先の保育園で

     帰りに「お誕生日おめでとう~」と

      園長夫婦に頂きました 花束(先週の事です)

     今月3回目のパートなの!!  貴重な存在よ…私(笑)

     呼ばれたのよね~笑     誕生日にパートに

    保育園、さすが誕生日には気を使ってるようです。

       
   ヤッパ花束は嬉しいなぁ~花束キラキラ
                                ありがとうございますラブ
{C278C34D-B5E3-4C10-A802-608689EAD6ED}

         そしてマグカップもコーヒー

{7605C5F7-8C81-4346-9F8A-569796C1219A}

私…てっきりショートケーキだと…ショートケーキ

思って冷蔵庫に直行便。

 包装されビニールの手提げに入っていたので…疑わず

おやつにショートケーキ 食べようと開けたら…

冷たいカップが出てきてビックリした~びっくり

もう~箱の重さで普通気がつくでしょうチーン



{131C1ADD-1F49-4C23-B984-43D49E583621}


  ママっておっちょこちょいだね~ ベ~ダてへぺろ
          ももちゃんはお笑い担当でイイわ~笑

{C2125DF0-45AA-4E66-B79C-59FD82339B08}

 ママって気が急いているのでしゅね~ショボーン
         さすが…ここちゃん以心伝心ね~笑


  あっ!  息子に言われた事をまもり、

  夫からの誕生日メール来ましたよ~

            老いては子に従え…(^-^)/笑

クローバーキラキラクローバーキラキラ

先日…腕時計が遅れるので、電池交換に行って

       10分待って取りにいったら、

ソーラー時計なので、太陽光か強い光の下に

        置いとけってポーン     恥ずかしい~

           …ってそんな事忘れるか~?

                  大丈夫?滝汗  私!!


   
{06ED8B45-7B1A-4BAE-B304-D17F5844DEE7}

     あなた達のために頑張らねば~ねぇキラキララブラブ

         うん、ウン頑張っちゃうよ~!
                       庭の草むしりもね(≧∇≦)