病院に行って父親との話し合いを

息子から聞いてみたら、、、

(すみません(><;)もう少しだけ聞いてください…。
興味がない方はスルーして下さいね。)

以前夫の勤めていた会社と

息子の内定した会社が

新製品の共同開発を立ち上げて、

2年間一緒に研究をしていたが、

成果が出ないでトンズラ(笑)じゃなかった

頓挫してしまい

印象の悪い会社だと理由だそうです。

自分の息子だと分かって内定貰ったのではと

疑心暗鬼になったようです。(意味わからん?)

でも…今の面接では家族の話を聞いてもダメ!

プライバシー的な事は✖️

研究内容を的を得て答えられるか、

コミニュケーション能力等が重要みたいです。

最終面談は役員と前橋市と高崎市はライバルで

仲悪いんだよね~とかの世間話だったようです…。


第一に頑固親父もう退職してるし…

本人重視だから、そんな事はないと説明して、

自分がいかに行きたい会社かと訴えたようです。

     最後は納得してくれたようです。


    全くもって息子には何の関係ないし…!!

    自分のプライドだけじゃん!!

    
    自意識過剰気味(笑)と思うのは私だけ? (--;)
        自分の体治す事を一番にして欲しいなぁ~


      クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

      そして、、そして、、

「お母さんに助けて貰って今の命あるのだから

       ちゃんと感謝しなければダメだよ…」


  「分かってる、、、

        今回の件で見直した」心筋梗塞と今は肺で入院中
                                                       あと90歳の義母(汗)                                        

  「そういう上から目線だからダメなんだよ。

         俺はお母さんよく我慢してると思うよ

       もう直ぐお母さんの誕生日知ってる?」


  「知ってるよ、、でもどうしていいか

                   分からない」

  「そこがオヤジの悪い所だよ。

         ちゃんとお母さんに伝えなよ

        口や行動に出してみなよ…

        昭和初期の親父像をやってては

        見放されちゃうよ…。」

        
       と…言って来たと私に話してくれました。

              ウルウル…涙、涙、

      いつの間にか凄~く大人になっていて

             頼もしくなってました。



       そして…帰ってしまいました…



                あたちは…パグ

        このマフラーが大好きです

{8FB120AA-C9D0-4ABC-A6CE-D459568BD7A3}

           だって…落ち着きます(悲)

{34154115-3BB7-4BC5-994B-6DA9815DD564}


        あたちも眠るしかないよ   ヒマ!トイプードル

           あ~ぁ楽しい後は寂しさがつのるよ…


       息子の就活一件落着です…ヾ(@^▽^@)ノ


          改めて内定おめでとう~花束


   子ども達がそれぞれの居場所で頑張っている

    親は遠くで見守る事しか出来ませんニコニコ