息子がスリランカに行ったのはいつだかなぁ~

忘れちゃた…   

            3月頃だったかしら?

        
{00762C59-87B2-4B2B-B37A-08AE6D154BDC}


      やっと届いたお土産のお紅茶コーヒー  ウフフ
       
     
{9557F649-A42D-422C-BDFA-C01D54F05791}

                       ディルマ

     現地の人はあまり飲めない高級品だと

                  言っていました。

         私は知らなかったよ~アセアセ 


                  紅茶といえば


       フォーションとウェッジウッド、


                リプトン(笑)ぐらいしかてへぺろ



                   コーヒー楽しみ~コーヒー




    そうそう息子就活終わったので一時帰宅

                   しました…。      


                  その理由が…えーん


       これから学会の研究発表に向けて

              忙しくなるというのに、、、


夫が内定頂いた会社に納得いかなくて、

                説得に帰ってきました


               3時間半かけて…


まったく~娘と私は夫におかんむりです。ムキー


本人が一番行きたい会社に内定頂いて喜んで

いるのに、、、、

訳の分からない事いってます。


同じ技術者として、その会社だと息子の

スキルが活かせないとか言いたい事が

たくさんあるようですショボーン


後、勤務地が家から遠いとか…
 まあ~母も寂しいですけど、私はそこは強要しません。

今からまた受け直せとか言ってます~ポーン
       冗談はよし子さんにしろって言うの…!

凄いエネルギー使うの分かってるの?…ゲロー


エントリーシート、筆記試験、会社説明会、

       グループディスカッション、

    面接1次2次3次~と勝ち抜かなくては

         ならないのですよ…。ガーン



息子4社受けてクタクタだと言っていたのに…えーん
       何回も会社に出向くので…汗

        それにもう内定先にok出してあります!!

私も途中経過怖くて聞けませんでした  …のに

      息子に変な負担かけてはと気を使ってたわ…

息子の努力も本人入院していて知らないで、

        
アホ、バカちん、ハゲ親父で頭に来ちゃう…。DASH!DASH!


今の理系は教授推薦取れても内定貰える保障はないのに…えーん   さ、、、


    
     ももちゃんも頑固親父にウンザリ顔てへぺろ
{15C82BA6-4AB2-4360-B925-FC7B7D852017}

  にいちゃん遠くから帰って来て可哀想だね~クローバー

        やっとホッとしたのにね~


  ここちゃんはいつもの通り階段で…待ち伏せ

{0B59A92D-E4C1-4DA0-A623-920241F2E6CE}


   あたちは…にいちゃんのストーカしますキラキラ

    大好きなにいちゃんの接待犬ですからラブラブ



まぁ~母は暫く会えないと思っていたので、

           嬉しいですけど…ねぇ~(≧∇≦)音譜

          息子親父に会いに病院に

          話し合いは後ほど…ね~アセアセバイバイ