ヒドイ記事をみつけました……。

以前中国でライオンの檻の中に犬が入ってたと

ニュースになった事もある超大型犬しし座

           「チベタンマティフ」


                 これ

{CF5DA512-4D0E-45CE-BFDE-C6999005AE5E}


   え~マジですか!   なんでもありの中国ポーン


フィギュアスケーターの「プルシェンコ」さん

が2頭育てているのは有名ですね…。

ももちゃんと同じチベットのワンちゃんなのに、

値段が暴落で困った業者が食肉用に転売なんて。

ももちゃん~!!  チベット犬は悲しいねえーん

           人間って勝手だね…。ムキー


     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

話は変わり太田市に用事があり行ってきました。

そして食べてきました…にやり

テレビでもよく取り上げられてる

     B級グルメ「太田焼きそば」

    創業50年の「岩崎屋」さん


{64119642-CD07-4895-A069-7E92C0E29C41}

みのもんたさん、ざわちんさん、などの色紙が

たくさん飾ってありました…。


{D8503587-555D-4F23-8EAA-182BC06D90D2}

     真っ黒ソースで具はキャベツのみ。

        中皿330円    

         麺がモチモチの太麺です

            もっちり好きにはたまらないかも

         ソースは甘い…感じ

         かなりお腹に溜まります。

            ちょっと飽きる…ごめんなさい、、、ショボーン
                         具がないので…。

                  意見には個人差があります!!

{85EE9F4A-4C65-44EB-809C-6469D998CE38}

上州名物「焼きまんじゅう」    180円


焼きまんじゅうは食べ慣れてる高崎や前橋の

串にさしてあるパサパサしたまんじゅうのが

 好き。
            意見には個人差があります!!

       こちらはしっとりして小さい。

       味噌もクリーミーな感じでした。

  焼きまんじゅう地域で違うのはビックリ!!



きょうはここももちゃんの出番がない~

{37A8294A-61A9-415B-91D2-1C4E65F48597}

最後にお尻をくっ付けたここももちゃんで

締めま~す。爆笑      高い所なので動けないよ~汗


        バイバイね~バイバイ    パグ