天気がよかったので、シャンプーしようと~!


先ずここちゃんをオヤツで釣って捕獲成功。


お風呂場に騙し討ち…     えへへ~ママの笑

{5711683F-051F-4278-957E-2505AA890F17}


この情けない姿…      ママに騙された…シュン


{AAFE0BD3-2C80-49E4-ABC5-83C71E90740D}

こうなれば、サッサと終わりにして下さい

     そうそう!!いい子にしていれば早く済むよ~

    ここちゃん私にキレずに終わりました



次はももちゃん…どこに逃げたかな?

いたいた、クレートの中で身体硬くして隠れてました

カタツムリみたいにクレートしょって移動…笑
      地味~に抵抗するももちゃん。

{1A57763F-5BC1-4DF3-82A1-5A6951552D99}

    あたちは…イヤでち…という強い決意が目に出てます。

捕まえた~さぁ~お風呂場へゴーゴー

{FCFD333E-DC0D-4E53-B095-BCAFFF139C8C}

あはは~この物体なぁに~   UMA  ももゴン 発見


ママに付き合ってるとライオンになったり、ももゴンになったり忙しいでちゅ!!        疲れます!!


          ドライヤーも熱いでちゅ
{7156969F-FB64-4C81-A403-EC1E9AF445A8}

        ハイ~  すぐ終わるから待っててね

{6D4DFA21-3E08-4C50-92B9-F24EAF70D5B0}

    きょうは猿顔してますね~笑猿

{7BCB7A5B-C774-416F-B2B1-D8CE32F96BCB}

          なぁ~にその得意げな顔は…

   もちろん…美人(犬)で可愛くて天使だよ~

          そう言っておけば喜ぶ単純な娘です…。笑

         ここモモもママも疲れたから

          午後はやすんべぇ~だね…