息子はスリランカから帰ったという電報のような一言だけでそれ以降連絡無し…。


2回ばかりスマホしたら、学校にいるのと友人と食事中だと言うので直ぐに切ってほとんど会話なし。

           その後待てど連絡無し…(--;)

まったく~何してるのやら謎です…。

           こうなれば生存確認で…(・ε・)

夜電話したら、東京へ3日間行っていてちょっと前に帰ったところだと…。

                ヘェ~     ええ~

連日会社説明会に行っていたそうです。

           知らなかった~驚く事ばかり!

面倒くさいって言ってたけど…。

          頑張ってよ~お願い!

いい加減就職して貰わないと、うちは破産宣告しちゃうから…札束    

          アーァ長かった学生時代…(iДi)

先日送金したら、通帳残高2千円だったし…ガーン

         言ってちょうだい~残高不足になるじゃん!

就活はお金かかるわ、、

         交通費、宿泊費、スーツ一等

それに姉が東京に住んでいるの、忘れていたなんて…。

        どういう頭の中?
           
宿泊費と食費がだいぶ助かったのに…。お札



今時の就活状況がよく分からない親代表です。てへぺろ


クローバークローバークローバー


スリランカではゲストハウスや、ユースホステル、友達の叔母さんの家でお世話になったそうです。

宿泊費は一泊1000円位で、原住民の友達とその国の日常を満喫していたようです。

学生ならではの貧乏旅です…。

食事代も300円位で、ほとんどカレー。カレーブーケ2


有意義な旅だったと言ってました。


久々に息子とたくさんの話が出来ました…。おねがい


さださんの「案山子」の歌詞が胸にしみるわ ぐすん


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ももちゃんは…

このアルパカ大好き

アルパカの内臓がないぞう~   シラ~と

             笑って!
{FCECA7C2-C92C-4602-B3FA-79D58FCB6FA0:01}
         

睨まれた    ブルッと震えるでち
{3C5598A0-F689-4A3C-A412-AC507A244A79:01}
だってお腹に穴が開いてるから


ここちゃんはうつむいてしまった
{1955D99B-C169-4C40-8D0E-46F04B797ADC:01}

              寒いよ~!!

ママの事恥ずかしくて見たくありません…