いい天気だったので、ドッグランに行ってきました。

    よい気分転換になりましたよ~


ももちゃんはテニスボールで追いかけっこテニス
{0685B348-DC6B-4CC9-AA5B-BB3E74438F8C:01}
いい子だね~よく咥えてきたね~


{C2CB7FFE-B132-4305-B336-5E515C8239AF:01}



ここちゃんは高い所で周りを眺めてます。

{F22DF003-87E8-4B92-B530-F57231E5D603:01}

ここちゃん胸毛が汚れてる、、、

{800EC50E-28A5-4546-B3EC-EBEB6E65EA1D:01}

黒ポメさん2.4キロ だって

ここちゃんはこの位の体重がベスト

  なのに~なのに~  今4キロ強      

      ここブーちゃんブタ    

{777A0CDB-E1EE-4389-B8E2-5A89C70AC148:01}

ももちゃん、チロルちゃんに接近…

貴方は男の子でしゅね~       確認!(笑)

イャ~ン     ボク恥ずかしいスッ…!


チロルちゃん2キロ弱…ももちゃん6.6キロ…    

      ももブーちゃんブタ     

{C6948DC5-4C34-400A-A28F-D39FC4BCF5B3:01}

      まぁ~カワイイっ子同士 (*^-^)b

{1C37B03A-7C22-4A86-8D2E-3E7622A98A0A:01}

なぁ~に…?       ここちゃんに内緒話

可愛い弟分できたね~   

ボクここあ姉さんについて行きましゅう~

着いておいで~姉さんが面倒見てあげる


{88C4AE5D-900A-43F4-9F0D-79D671026D47:01}
     貫禄あるここちゃん!!

犬見知りのチロルちゃんがこんなに接近してくれました。

      家族以外に懐かないそうです…。

      みん~な小型犬の仲間ですね。(*^.^*)

      (超)はつかないね…。ここももちゃんは