働くのは大変~    私非常勤の9時からパート。


私が甘いのか、職場の保育園がセコイのか(笑)    
 
パートはこんなものなのか…?
経営者側の気持ちも分かりますけど…ね。

先週インフルエンザ発病の保育士さんが出たので、月~金曜日まで頼まれました。


月曜日、張り切って出勤したら園児も休みが
                  多い ので
1時間で帰っていいですだと…ガーン

      まぁ~お下品な言葉……にもなりますわ~涙

       だってそれなりの準備して出勤です。なのに~涙


それ以降火曜から金曜まで、8時半の園からの連絡待ち~。スマホ   近いので

結果全部ドタキャン!

でも出勤してから帰されるよりまぁ~いいか !!

良くないよ~!出られる準備して待機中…なんだもん。


    予定も入れられないのだからガーン


             ねぇ~ももちゃん
{A7AB8AFA-B85E-4016-829C-3B84E9CD170C:01}

私だってたま~にはありますのよ~ご用事!


同じくパートのSさんが、次の日30分で帰ってと言われたって…。アセアセ
 (常勤で9時から1時までパート)


Sさんが「ここももさんもう嫌になって来てくれないかと思った…」とSさんと慰めあったわ…。


そしてまた今日も1時間で上がれだとガーン


          ハァ~    もう~   ア~アあせるあせる


明日は朝の連絡待ちでと言われたので、園児熱出て休んでいるので、「明日は大丈夫ですよね~」と言っちゃた!!

今インフで休んでいるパートAさんは常勤(10時~4時)
通勤距離が長いので、向かってる途中に何回か断りの電話があったそうです。

         
       パートって辛いのね~(≧∇≦)



        わぁ~見て~びっくり

{FDE5687D-FA26-4DF9-9F68-BEAD20DA899F:01}


         ここちゃん凄すぎる~てへぺろ


ここちゃんが上手にストーブの溝にチッコした。

一滴も床に垂れてない~よん


私のストレス感じて、

ここちゃんもイタズラチュー


以心伝心だよね~ここちゃん!!


ホラホラ
ここちゃん、スリッパ投げてあそぼうぜぃ

{C38705E1-C2C6-49A3-B3FB-3B1991D3680B:01}

  わぁ~奇跡         私…凄すぎる~びっくり

{8C26DA4B-87A9-401B-B7EC-B7A6D2DCD791:01}


ドアの取っ手にすっぽり挟まったよん。

ここちゃんスリッパ見失ったよん。