ココアとももがリビングとベランダを

走りながら吠えまくりわんわんわんわんむかっ      
                
             大興奮 している~滝汗


ももちゃんなんか、猪突猛進でここちゃん跳ね飛ばす勢いアセアセ


           「なに~どうしたの~


庭を見たら柴犬しっぽフリフリがウロウロしてたー

裏の奥さんが、

              「○さんちのしっぽフリフリMちゃんだよ」

                              と

二人で切れたワイヤー持って送り届けました。しっぽフリフリ


旦那さんが庭でゴルフの素振り中~ゴルフ


車が何台もあり他の家族もいた様ですが…。
                       
                
旦那さんが「しっぽフリフリMワイヤー切っちゃたみたいです~」って   

    お帰り~も良かったね~もありがとうも無し(>_<)

             ジャン!!     おしまい…びっくり

             そんな~   探している感無し

             振り返ったらまた素振り開始…


              何だ~~    ( ̄∩ ̄#     


             しっぽフリフリMちゃん  ちょっと可哀想。

ワンちゃん居なくなったら家族で探し回る

ものだと…ばかり思ってた  (><;)

他人の迷惑や事故などの心配ないのかな?


{476C49CC-146C-4769-BFF3-FCE3F84B2E89:01}


  あたちは怖いからフラフラしないよ~おねがい

  でも猫とカラスが居たら自信無いけどてへぺろ
                       追いかける気満々


{FF9A4F1F-48B8-452E-B90F-036D103E58ED:01}


あたちだってママがリード離すと動かないよ

              フリーズよ~おねがい      

{550BA19D-36B4-4330-A128-A1B2DB08A9F3:01}

いつもママのおしゃべり待ってるんだよ~

          あたち達我慢なんだ~  


1日たった後しっぽフリフリMちゃんママがお礼の挨拶に来てくれました。    おねがい 
               ちょっとホッとしました…。