3月10日  木曜日

息子スリランカに出発しました…。飛行機

今から成田空港に行くとラインあり。

一緒に住んでないのでどんな服装かも分かりませんショボーン


友達のお兄さんはホテル経営者だそうです。

凄いね…日本で技術を勉強して、国に帰ればエリートまっしぐら…!!     


現地のお友達と一緒なので、少しは安心ですが、やっぱり帰るまで心配です

お友達が車車で、国中案内してくれるって。

スラム街もある国ですよね。一般の人は近づかない場所とか知っているので良かったです。



               
帰ったらまた研究室に入り浸りの毎日と就活…。

頑張って貰わなければ…

少しの間の骨休め。    私はドキドキの毎日


見聞を広めて無事に帰ってきて欲しいです…。


             ねぇ~ももちゃん

{8437811D-3263-40D6-9D24-E7B2B7560CCC:01}

      あたちお兄ちゃん大好きでしゅ~

{029083E5-B287-45ED-B120-C09D892E980E:01}


   だって優しく頭ナデナデしてくれるよ~


{13D3912A-413F-44B9-8012-E43913520382:01}

                      ママちゃん!!

    あたちみたいに気楽に待ってなよ~zzz


{C1344DCE-A905-4B0F-9626-2716AD9D53F7:01}

       ココちゃんとママは心配性だよね…あせる

      ももちゃんの性格になりたい~(≧∇≦)