おはようございます。

ここ、ももは性格がまったく違うので
私、毎日楽しく生活してます。


                ここちゃんは…

       頭が良くて健気で頼りになります…。
       

{20FF7AE9-BBF1-47C7-98E3-96EE3AD1F23A:01}


        私が帰ると遊びましょ~
                     と
       オモチャ持って飛んできます。

       人の話もよく聞けます。

{D51C5387-8713-4873-A609-94C1CA492CAA:01}

 ママの言ってる事分かったでしゅ~(笑)

     周りの空気を読める明るい子…。


        でも・・・でも・・・

ブチャ可愛い、チョットお馬鹿(笑)
        
              モモちゃんは
                        
何とも言えない可愛さがあるのです。


ほとんど動かないぐうたら娘
       
{B4FE265F-9DF5-44A1-8215-64857157877A:01}

    朝からボーとしている…ヾ(@^▽^@)ノ

{12F96653-C9D8-4A6B-98B6-DBCBA36076B8:01}

    ほらメチャ可愛い       ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{79F9BB53-7CB0-45FA-8170-5EB22E55DB61:01}

      ここちゃんのオヤツ取っちゃうし

      ここちゃんを抱っこすると

       ジャンプしながら怒るし…。

       本能のままの自由っ娘です。(≧∇≦)

        そうそう!!

「できの悪い子ほど可愛い」これホント…笑



昨夜園長から電話があり、1歳児クラスの保育士さんがインフルエンザにかかったとのこと。

         今日から金曜までパートです。

          頑張ってくるんべ~