チョットしたきっかけで知り合って、

お話の弾む人…。

何年も会っているのに、それだけの人…。


最近…
小さなお花屋さんの奥様と知り合いました。

初めて会ったと思えないほど親近感を覚える…。



{B7A62BB0-5232-437A-ACF4-471D391EB7F4:01}


小さなお花屋さんに行ってきました。

祖母の命日(3日)のお花が欲しくて…。

祖母の好きな紫色のパンジーと

私の好きなピンクに白いチューリップで

祖母の喜びそうな春の花たち…。


そして珍しい白のムスカリ…。

{C9C0353C-1569-4C62-AED2-83AFD564298F:01}


水栽培です…。      可愛いい

土に植えてあげると増えます…。

この花を見た時、

最近虹の橋を渡ったブロ友の可愛いい仔達が頭を

よぎりました…。

           ふたつのムスカリのお花…。

           大切にそだてます。


{E216B455-6A6B-40E5-8395-9717B88B004F:01}

庭のクリスマスローズをジャムのビンに…。

                
           ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今まで散歩コースだった田んぼが…。
{5CB0CB02-7953-43F7-B5BD-7709EA3D79A1:01}


       工業団地になります…。

       静かな空間だったのに…。

{3084D34D-67C4-432C-8B43-A6F37BE76E30:01}


          なんだか寂しいね…。
{29ADBE95-4A18-4347-AD92-1E5192CF79F1:01}