メロゴールドご存知ですか~。オレンジ

私は知らなかったです…。

初めて食べたらマァ~美味しかったこと~

見ためはグレープフルーツみたい。

でも酸味と苦味がなく、甘~いのなんの!


{CD3BAFB4-7052-4CAF-B71A-3B012E7D7825:01}

こんなに大きいですよ~オレンジ   香りも良いの…。

薄皮が厚くてナイフであまたの部分を切り落として剥きます。

また食べたいフルーツです。

値段がちょっとお高いのが…    


きょうのここももちゃん…しっぽフリフリ
{0490FD2E-F5B0-4BAF-9233-2939BCB35657:01}


仲良くお散歩です…。      初めは…   (^▽^;)

でももう歩くのイヤになっちゃた…
{1CA7C6FE-AB9D-48B5-AB39-C88ADA611CAC:01}


そうなの~      (・∀・)


{16D3DBE2-12A4-4233-BE95-3AFE2F546F83:01}

どうしょうかな~   (;^ω^A   ホレ頑張れ!



家の近くで、オバちゃまに「お帰り~イイコだね~」とナデナデして貰いました


ここちゃん嬉しそう…  笑顔 がいいねぇ~

{7822E646-D488-4E25-92B0-82C973D23B66:01}


ここちゃんが先に撫でて貰うと、強引に入るももちゃん…。 そして退いてしまうここちゃん


ももちゃんって長生きしそう~  ☆-( ^-゚)v